ぐらすぃズないふ

Articles



非常にご無沙汰しております

結構な間更新を放置してすみませんでした。
実はその間にいろいろあったのですが、それはまた追々告知していくという事で。
まずは最近の近況報告から

紅楼夢はスペース頂けたので参加決定です!!

妖-08a

配布物は
・パチュリー再販
・新作
・あと何かあれば

です♪

パチュリーですが、今回は数を用意するのに業者に委託した関係でセット内容・値段が変化してますのでご注意下さい。
内容に関しては パチュリー本体+オプションパーツ から数点パーツ数を抜いた形になります。
例えば10冊あった本が3冊に減ったなど・・・
こちらはパーツリストができ次第、告知させて頂きます。
そうしないと原油高騰の影響かかなりな金額の見積書が届きまして(苦笑
それでも配布価格が4500円前後にはなりそうです。
なんだか一部では前のが安すぎたんだろって良く言われてますがww

でもその分、品質は相当向上してますのでー♪
どういう成型をしたのか一部のパーツに湯口が無いんですよねw

あと新作の方も配布予定なのですが、こちらは特殊なものになりますので詳細は決まり次第告知という形で・・・
申し訳ないですが、もうしばらくですがお待ち下さい.。

と、本日はこの辺で失礼します♪










Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
