ぐらすぃズないふ

Articles



非常にご無沙汰ぶりです&新企画発表

管理人のShikIです。

紅楼夢以降放置状態で申し訳ございませんでした。

その間にまじさくのレビューをして頂いたり、予約が始まったり、年が変わったりといろいろありましたが今日まで更新できず(苦笑

まじさくに関しては先日T2を確認してきまして、非常に出来が良かったので量産が楽しみです♪

例大祭合わせとなりますのでもうしばらくお待ちください。

ちなみに「ぐらすぃズないふ」での頒布はございませんのでご注意ください

例大祭の話をすると、もしかしたら新作のガレキが間に合うかもですが現状かなり怪しいです(苦笑

目処が立ち次第告知させていただきます。

ちなみに新作は完全個人製作なのでまじさくのようにPVC化はありませんので・・・



さて、今回はイベント告知というか企画発表になります。

相方、春日沙生の「ゆめいろごろも」+「ぐらすぃズないふ」で「ゆめいろおもちゃばこ」と言う企画を立てることになりました♪

首謀者:「ぐらすぃズないふ」ShikI
巻き沿い:「ゆめいろごろも」春日沙生

非常に迷惑な話ですが、相方が結構な乗り気なので良しとしますw

何かと言えば、相方の絵を様々な形で立体化(グッズ化)してみようとそんな内容です♪




その第一弾がこちら   

神綺

霊夢

缶バッチは缶バッチなんですが、普通の缶バッチではありきたりなので布で布缶バッチ作ってみました!!

写真ではわかりにくいかもしれませんが、生地もサテンを選んだので結構ぴかぴかしてますw

んで第一弾の内容がこちらの4種類

サンクリ

Aセット「幼アリス・神綺」
Bセット「霊夢・魔理沙」
サイズ:40mm
頒布価格 : 各セット500円予定

2月8日のサンクリ42/ス26b「ゆめいろごろも」にて頒布しますので、興味のある方はよろしくお願いします。

第一弾以降、布缶バッチ以外も企画してますのでその辺はまた追々発表できたらと思っています♪

ではでは、袋詰め準備に行ってきますノシ



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
