ぐらすぃズないふ

Articles



例大祭最終更新

いよいよ明日になりましたね♪

前回、告知だけしてた携帯ストラップの詳細です。

ストラップ
【三魔女携帯ストラップ】 300円
途中いろいろあり難航していましたがなんとか持っていけるようになりましたー
左が表の右が裏になります。
最後の方でやっとこさコツを掴めたので、次回以降も持って行ければなぁと・・・
作るの結構コツがいるんですけどねw


荷物も準備できたのでこれから東京向けて出発します
当日、卓の上はこんな感じでゴタゴタしているんじゃないかとw

ディスプレイ

ではでは会場では皆様よろしくお願いします

例大祭告知

例大祭まであと1週間を切りましたね♪
というわけで頒布物の告知



・恒例【布缶バッチ40mm】 

三魔女
例大祭新作
三魔女(魔理沙・アリス・パチュリー)700円


レイマリ

ろりしん
サンクリ合わせ例大祭分
(霊夢・魔理沙)(ロリス・神綺)
各500円




・【携帯クリーナー】

クリーナー1
クリーナー2
全8種 各500円
サンクリで試作を持っていったらそこそこ評判がよかった為、今回はそれなりの数を用意しました。
といっても種類が多いので1キャラ辺りの数はそんなに多くないです。
次回以降、頒布することがあればその辺り考慮します(苦笑



・【ピンズ】

.ピンズjpg
全8種 各500円
面白そうだので試作的な意味も込めて作ってみたピンバッチ♪。
こちらもクリーナー同様キャラ数が多い分、数はそんなに多くはないです(苦笑
こちらも評判がよければ今後も検討させていただきます。



・【あと何かストラップらしき物】

予価300円程度
詳細は後日






最初は缶バッチだけのはずだったのに気がつけばいろいろ増えてしまいましたw
缶バッチ以外のグッズはまだまだ手探り状態のためお見苦しい部分もあるかとおもいますが、興味がある方はお手にとっていただけると幸です。

というわけで今回は「ゆめいろおもちゃばこ」成分全開でフィギュアの頒布はありません。
新作を楽しみにされていた方には申し訳御座いません。
スペースはガレキ島のどまんなかなのにw
時間の都合でどこまで出来るかわかりませんが、原型を持っていけたら持って行こうかと思います。
ただし物が物なので展示するかは定かではないです・・・
このあたりはまた直前Iでも更新できれば

というわけで本日はこの辺で失礼します。
最低限の荷物は送ったからあとはPOPやらディスプレイの準備!!


最後に注意事項としまして
釣銭はこちらでもある程度用意しますが、当日は出来る限りお釣りの無いようにお願いします。
釣銭がなくなってしまうと頒布が困難Iなります。
仮にそうなった場合は釣銭が必要ない方を優先したいと考えておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
