ぐらすぃズないふ

Articles



WFお疲れ様でした

WF2010冬 卓風景

当日、スペースまで足を運んで頂いた方ありがとうございました。
数年振りに参加したWFでしたが、特にトラブルなどなく無事に終えることが出来ました。
頒布物の方は完売することなく、大量に余ることもなく欲しい人には行き渡ったんじゃないかなと思います。

ここ数年は同人イベントばかりの参加でWFは数年振りだったのですが、卓とか通路が広いのは良いですね!
いつも荷物のやりくりに苦労しているので、広いのはありがたい事です。
あとはガレキを缶に入れているのに興味持たれた方がかなり居たようで・・・
同人での方式をそのまま持ってきたので、WFなどの立体形イベントだと珍しい様でした。
と、言うかこんな面倒臭い上にコストのかかる仕様に普通しませんよね(笑

さて、次回の参加ですが
3月14日に開催される「第7回博麗神社例大祭」でスペース頂けることになりました。
「ほ47b ぐらすぃズないふ」

映姫様と諏訪子の再販メインに試作品など展示出来ればと考えています。
詳細は決まりましたら、こちらで告知していきますのでよろしくお願いします。




WF告知

WFまであと数日となりましたがWF告知の詳細版です。

卓番 D04-04 ぐらすぃズないふ




【四季映姫・ヤマザナドゥ】
■4000円
■デカール付属
■首・腰可動用ジョイント付属

org53073_0_353705.jpgorg53073_2_353707.jpg

org53073_4_353709.jpg
帽子は着脱可能

えーき様 EX4HP
○×札も付属します。





【東風谷 早苗】
■3500円
■デカール付属
■首・腰・お下げ可動用ジョイント付属

※型の状態が悪く一部のパーツの抜きが悪い為、値段を下げることにしました。
 ご了承ください。
 また今回が最終頒布となりますのでご注意下さい。(在庫が残った場合は次回のイベントでも頒布します)

IMG_0026.jpgIMG_0031.jpg

IMG_0043.jpg




【洩矢 諏訪子】
■4000円
■デカール付属
■可動部分なし

suwako_010.jpgsuwako_01.jpgsuwako_02.jpg

suwako_05.jpg
帽子⇔アホ毛
葉っぱあり⇔なし
のコンパチ仕様となります。
顔パーツは3種類付属するのでお好きなタイプで仕上げてください。





1405198331_205.jpg
いつもの紅茶缶仕様です。
飛行機に搭乗の際、引っかかる事があるらしいのでご注意ください(笑



1405197909_67.jpg
参考に付属のデカール
諏訪子のみ反転式のデカールになり、映姫・早苗と仕様が違うのでご注意ください。




その他注意事項
・頒布物はすべて組み立て・塗装がガレージキットです。
 PVC完成品では御座いませんのでご注意ください。
・お会計はおつりの無いように御協力をお願いします。
 こちらでも用意していきますが、万が一お釣りが無くなった場合はお釣りの必要が無い方から優先的に頒布する形となります。



 それでは当日はよろしくお願いします。



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
