ぐらすぃズないふ

Articles



古明地さとり 完成ー!!

どうもご無沙汰しておりますShikIです。
相変わらずの放置っぷりですみません。
ようやく、原型が完成したのとイベント情報の告知のために浮上してきました。

お世話になってるピンクカンパニー様で「古明地さとり」の原型を担当しました。
途中で迷走した影響でかなり時間がかかってしましましたが、その分完成度は上がったんじゃないかと思います。
でないと悲しい・・・




IMG_0118 hpIMG_0119 hpIMG_0123 hp
IMG_0126 hpIMG_0127 hp

基本の仕様は今までのシリーズに準じています。
今回の可動部分も首・肩・腰と従来どおり。
3rdアイから出ているケーブルは自遊自在使ってます。
これがどう商品化されるにあたって再現されるのかが今からの楽しみ♪












IMG_0093 hpIMG_0094 hpIMG_0098 hp

オプションパーツ hp 
こちらは当初の設定では存在しなかったのですが、作業の合間にネタでちまちま作ってたオプションの地霊殿ファミリー
勝手に作ったものなので、ガレキ版のオプションと考えていたのですが、ピンクカンパニーの中の人にうけたのでめでたく商品化となりました(笑)
PVC前提で作っていない原型なのでこちらもどうなるのやらと・・・









IMG_0139 hp IMG_0129 hp IMG_0133 hp

こちらは個人的に塗ったゴスカラー
ゴスなさとりんを目指したんですが、配色が悪かったのかあまりゴシックには見えませんね(苦笑
フリル成分(白要素)が圧倒的に足りないので、色変えだけではキツかったご様子。
今後の参考になりました。



以上、秋に発売予定となるピンクカンパニー様のさとりんでした。






次はイベント情報!!

8月14日 夏コミ
9月19日 例大祭SP

に参加が確定しています。
10月11日の紅楼夢にも申し込んでいますが、こちらは当落待ち

頒布物は追って告知しますが、上記のさとりんを持っていければと考えています。
頒布値段などの詳細についてももう少しお待ち下さい・・・

ちなみにWF夏にはディーラー参加どころか一般参加すら予定にないです。
原型やってるんだから同人イベントばかりではなく立体イベントにも出たいんですが、WFは参加h(ゲホゲホ

それでは、WFに参加される皆様はお気を付けて楽しんで来て下さい!!





Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
