ぐらすぃズないふ

Articles



コミケ告知 まとめ

皆さんこんばんわ。
いよいよコミケまであと数日となりましたね~
本日は当日の頒布物まとめです。

3日目 東 M04a ぐらすぃズないふ

美鈴のみ絵師であるもねてぃ様卓 C-20a MONEけしごむ でも頒布しますのでよろしくお願いします。

新作【紅美鈴】
告知用 紅美鈴 
イラスト:もねてぃ様
製作:A&J
素材:ライクトロン(A&J 最新生地)
サイズ:160×50cm
価格:12000円


【鍵山雛】
鍵山雛
イラスト:sai-go
製作:A&J
素材:ライクトロン(A&J 最新生地)
サイズ:160×50cm
価格:12000円


今回は以上の2点となります。
また、いつもの通り後日通販も考えていますので、当日会場に来れない方もご安心ください!
ちなみに過去に作った他の抱き枕は在庫が0となっており、再生産するかは需要次第となっております。
予定は未定といった感じですね・・・あしからず

それと今後の予定ですが、10月の紅楼夢に参加予定です。
新作を用意出来ればいいのですが間に合うかな~といった状況なのでもしかしたら再販オンリーになるかも。

冬コミは冬コミで艦これでなにか作りたいな~と思ってます。
出来れば夏コミと冬コミの間で作りたいんだけどスケジュール的にちょっと厳しそう。
こちらはあくまで妄想なのでいつも通り東方作ってるかもですw


それでは皆さんコミケ期間中は今年一番の暑さらしいので、体調管理には十分気をつけてください!
当日はよろしくお願いします。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
