ぐらすぃズないふ

Articles



はじめまして

はじめまして

この度、「ぐらすぃズないふ」を立ち上げることになりました、K.Mokitiです。

サークル活動は東方系をメインにした、立体製作が殆どになると思います。
ブログではそちらの進行状況をお伝えできれば良いなぁと思ってますのでよろしくお願いします。


ってことでブログ始めたのは良いんですが、まだ細かい設定やら弄ってない、大雑把な仕様で申し訳ないです(――;
ですので今後、少しずつですが変わっていくかと・・・


何も無いのもアレなので、現在製作中のパチェでも載っけときます。

20071003200355.jpg


パチュリー(後)




作り始めたのは去年の年末なんですけど、仕事の関係で今年3月~8月まで放置されておりました。
ある方に触発されたのと生活に余裕が出来たので作業再開♪
時間が経ってる関係で見れない部分もあり全改修して今に至ってます。

大きさは帽子込みで6センチ程度
デザインは求聞史記を参考にしてます。
更に気持ちですが可動を入れて、ちょっと動く大図書館に(笑)
そのおかげで、パーツ数・組み立て難易度が上がり、上級者向けになるんじゃないかと

更に更にオプションパーツとかも考えてるのですが、どこまで時間が許すかですね。


こんな感じで、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/1-88560872

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
