ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト


夏コミと新作告知

こんばんわ!
非常にご無沙汰しております。

さて前回、1月の艦これオンリーから早くも半年が過ぎ夏コミの時期となってしまいました。
本来ならこの間に数点の新作出してるはずだったんですが上手くいかずにこの有様です・・・
申し訳ございません。



そんな状況なのですが、気を取り直して夏コミ告知です。

C86 
1日目 B-15a 「ぐらすぃズないふ」


今回はスペースを頂くことができました!!
やったぜ!
艦これスペースになります。

そして今回の新作です。


No.11
艦これ「比叡改二」
比叡改二 サンプル RGB 
イラスト:拝 一樹 様
製作:A&J
素材:ライクトロン
サイズ:160×50cm
価格:12000円

今回は比叡改二です!
しかも今回も拝さんに描いていただきました。
当初の予定では前回の雷電に続いて暁響をお願いしたんですが、気がつけば比叡改二で話がまとまってまして・・・
拝さんにはロリばっかお願いしてますけど、実はロリよりお姉系が得意なので「お姉系もいつか作りたいですね!」って前回話しはしてたのと、お互い比叡が好きだったからまとまった話ではないかと思います。
ちなみに眼鏡は霧島から借りてきた設定です(笑)
今回は2仕様作るのではなく裏表でありなしにしてみました。
あとコミケ仕様なので露出は控えめです...世知辛い!




コミケでの頒布物は他に在庫整理してもっていけそうなものがあれば持ち込む予定です。
詳細に関しては目処が立ち次第告知しますのでお待ちください。

また夏コミ以降の予定に関してはこんな有様だったので目処が立っておらず・・・
次回作の目処も経ってないので、これから依頼をしないといけない状態です。
でも冬コミとその間に1つくらいイベントには出れればと思っています。
こちらも目処が立ちましたら告知いたしますね。

ではでは~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/100-ade1a7fb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
