ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト


パチェアリお疲れ様でした。

お買い上げ頂いた方、スペースに足を運んでいただいた方ありがとうございました。
買えなかった方は申し訳御座いませんでした。

初参加でしたが何事もなく無事終えることが出来たうえ、委託分含め全て完売出来ました。
いろいろな方の意見も聞くことが出来ましたしで、イベントに出た時の収穫は大きいですね。
ホント、有りがたい限りです。

ですが反省点もかなり多く。
特にパチェに関しては出来る限りの数は持っていったんですが、それでも足りずに・・・
なにより1限かけるべきだったと痛感しました。
これはこちらの判断の甘さでして・・・
買うことが出来なかった方々には申し訳なかったです。

今回の反省点を次回に生かしてまた頑張りたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

ちなみに次回は受かれば例大祭になります。
完全新規はないですが、再販と追加で何か出来ればと考えてます。
再販はどこまで型がもってくれるかですが、今回の件もあるので持っていけるだけ持って行きたいと。




それでは戦利品を堪能しつつ原型作業に篭ってきます。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/13-f3571f13

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
