ぐらすぃズないふ

Articles



例大祭告知(恐らく最終)

やっとこさ新作のオプションパーツが完成したので詳細でも。

内容はざっとこんな感じです。

オプションパーツリスト(大本)


それを組み合わせるとこうなります。

パチェオプション装備




それで改めて配布物の詳細を告知しておきます。

「パチュリー・ノーレッジ」
ガレージキット(無着色未組立て)
2000円

「パチュリー用オプションパーツ」
ガレージキット(無着色未組立て)
1500円



パチュリーの方は型が壊れてしまったので、配布数はそんなに多くないです。
しかも、抜けが悪く初心者にはあまりお勧めは出来ませんのでご注意ください。
オプションの方も当初は1000円だったんですが、ベースをクリアーで成型したり本を付属させたら結構なボリュームになりまして・・・
それで1500円とさせて頂きました。

お次はStrangeChameleon様の配布物ですが
新刊以外にも缶バッチの配布もあるようです。
非常に可愛らしい缶バッチですので、よければどうぞ~♪

それとお釣りは極力出ないようにして頂けると助かります。
ご協力よろしくお願いします。

それでは東京に向けて出発したいと思います☆


トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/18-164bc38c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
