ぐらすぃズないふ

Articles



紅月ノ宴告知(最終)

 マジックスターソード装備(完)   マジックスターソード装備(完)2

マジックスターソードの塗装が終わりましたー
刃の部分は透明との設定を頂いたんで、根元の方だけパールかけたんですがあんまりそれっぽくない(苦笑



これで配布物の準備が終わったことになるので、合同物と合わせて最終告知

名称未設定 11-1
紅月ノ宴グッズセット2
■『グッズセット』 1500円
8P折り本・54mm布缶バッチ・携帯クリーナー・ストラップを角2の封筒に入れてのセットになります。



名称未設定 11-3
■相方側の新刊  600円
■マジックスターソード 500円
■40mm布缶バッチ(霊夢・魔理沙)(ロリス・神綺) 各500円
            (魔理沙・アリス・パチュリー)  700円


当日は極力お釣りの必要がないようにお願いします。
それでは会場で!!

 

 

 

 

 



トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/29-52c04474

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
