ぐらすぃズないふ

Articles



大体はこんな感じ

top3.jpg


サークルカットのこともあるので、一応見れるように処理してレッツ撮影♪

カメラの性能の低さに俺が泣いた!!

いや・・・普通に撮影する分には問題ないんですけど、被写体が小さすぎる訳出るよ

それに写真撮って気づいたけど、前回更新したと時と大した変化ないんだよね

細部の造形と表面処理をメインにしてたので。

20071023224331.jpg





一通り付ける物は付けたので、あとは「伸ばした右腕・お下げ」と「メガネ」と表情顔ですかね。

で形状を把握するためにサフ吹いてみたけど、余ったポリパテを合間合間にすり込んでたおかげで、あんまり気泡がなくて助かった(*´Д`)

20071023224344.jpg




ただ、顔で大修正しないと予感なのでそっちの作業メインにしようかと思ってます。
あとそろそろ難題「ZUN帽分割」をやらないとね



まぁ、なんにしても大体こんな感じだお!!o(`ω´*)o

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/3-f58defb1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
