ぐらすぃズないふ

Articles



東方紅楼夢

こんばんわ
毎度のことながら久しぶりの更新です。

紅楼夢のスペースと配置がわかったので告知♪
D-33b「ぐらすぃズないふ」
いろいろあってグッズ島ですが、当日はグッズではなくガレキの頒布を予定しています。

ピンクカンパニー様で担当させて頂いた『東風谷早苗』のガレキ版を頒布予定。
「PVC完成品はお手軽で良いけど、ガレキのシャープさと自分好みに仕上げたいからガレキが欲しい」と言った意見を聞きますので・・・

頒布価格などについてはまた後日告知させて頂きます。
本日は画像を何枚か貼り付けておきますね
仕様は最後の方に

 


IMG_0026.jpg 
 
 
↓ クリックで画像と詳細仕様
  

IMG_0027.jpg
IMG_0031.jpg
IMG_0034.jpg
IMG_0035-s.jpg
IMG_0043.jpg
IMG_0039.jpg
IMG_0041.jpg 

いつも通りの首5mmボールジョイント・腰可動に加えて
肩・袖・手(右手のみ)がロール軸で可動します。
お下げもボースジョイントで可動
スカートもキャストオフ仕様ですが、塗装が剥げやすくなるのでほどほどに(笑

現在の予定として可動に必要なボールジョイント・プラ棒と瞳のデカールは付属する方向で考えています。
無事確保出来たらで・・・

 


トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/30-5b8fe35c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
