ぐらすぃズないふ

Articles



地獄極楽メルトダウン 告知

こんばんわShikIです。

今更ながら紅楼夢お疲れ様でした。
無事に頒布物は完売することができ、買って頂いた皆様ありがとうございました。
レポもろくに出来ずにですが、明後日・・・実質、明日開催される「地獄極楽メルトダウン」の告知です。


【スペース】
獄-21 ぐらすぃズないふ


【54mmさとり・こいし缶バッチ】
さとりこいし缶バッチ
2種セット 400円
今回は布ではなく普通の缶バッチになります。


あとは過去に頒布した物や相方からの委託になります。

 

【マジックスターソード】
マジックスターソード装備(完)
頒布価格500円



【布缶バッチ(三魔女)】
三魔女
頒布価格700円 



【ほしとけるおおぞらで。】32p 500円

こちらは紅楼夢で頒布した相方の新刊になります。
詳細1
詳細2
詳細3



当初はいろいろ予定していたのですが、締め切りの都合や予定した業者の一時取扱い停止なので思うように作りたいもんが作れず・・・
目新しいものはないですが当日はよろしくお願いします。

それと冬コミに当選してました。
コミケでガレキ頒布とか場違いな気がしてならないですが、当選した限りは全力で挑みたいと思ってます。
こちらも随時報告していきたいと思いますのでよろしくお願いします♪



トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/32-c1ba6f1d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
