ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WFお疲れ様でした

WF2010冬 卓風景

当日、スペースまで足を運んで頂いた方ありがとうございました。
数年振りに参加したWFでしたが、特にトラブルなどなく無事に終えることが出来ました。
頒布物の方は完売することなく、大量に余ることもなく欲しい人には行き渡ったんじゃないかなと思います。

ここ数年は同人イベントばかりの参加でWFは数年振りだったのですが、卓とか通路が広いのは良いですね!
いつも荷物のやりくりに苦労しているので、広いのはありがたい事です。
あとはガレキを缶に入れているのに興味持たれた方がかなり居たようで・・・
同人での方式をそのまま持ってきたので、WFなどの立体形イベントだと珍しい様でした。
と、言うかこんな面倒臭い上にコストのかかる仕様に普通しませんよね(笑

さて、次回の参加ですが
3月14日に開催される「第7回博麗神社例大祭」でスペース頂けることになりました。
「ほ47b ぐらすぃズないふ」

映姫様と諏訪子の再販メインに試作品など展示出来ればと考えています。
詳細は決まりましたら、こちらで告知していきますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/37-62814abd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。