ぐらすぃズないふ

Articles



例大祭告知

いよいよ明日は例大祭ですね!!
と、言うことでギリギリの更新となりました。

頒布物は新作はなく再販のみとなります。
あとは展示品がいくつか・・・


ぐらすぃズないふ
ほ-47b


頒布物
【四季映姫・ヤマザナドゥ】
org53073_0_353705.jpg
頒布価格4000円



【洩矢 諏訪子】
suwako_05.jpg
頒布価格4000円



どちらも今回が最終頒布となります。
在庫が残った場合は次回のイベントに持ち込みですが、生産は今回で最後とお考えください。
また毎度の事ながら、極力おつりの必要が無いようご協力をお願いします。








それと過去に製作したパチュリーを展示しようかと考えてます。
リクエストが多ければ再販しようかなと思っていますので、ご希望がある方はお声かけて頂けると幸いです♪
パチェオプション装備パチュリー(左斜め前)hpパチュリー(左斜め後)hp
今となっては随分懐かしい作品となりました。









展示は更にもう一点
帽子(正面1)帽子(正面2)帽子(正面3)
諏訪子の帽子を使いまわした完全なネタ仕様です(笑


元ネタはこちら
元ネタ
「いちごさいず」の「なつめえり」さんが描かれたハァハァしてるキモイ帽子(本人談)
ほんとに誰得で、作った本人と元ネタ描かれた御本人ぐらいしか居ないんじゃないかな―
適当に画像を投下しておきます
帽子(上海)帽子(アリススカート)帽子(4匹)







と、こんな感じのスペースになっておりますが、当日はよろしくお願いします。








トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/38-d1e21fce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
