ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト


行って来ました紅楼夢

東方系のイベントに参加したのは去年の紅月ノ宴以来だったので、実に一年ぶりですかね。
去年のは行こうかとは思ってたんだけど、行けませんでした。

それが起爆剤になった今回の紅楼夢は、結果ら言うと全ての目標を達成出来たのでかなり良かったです。


当日はちょっと早いかなぁ~ぐらいで行ったら、そこそこ前の方に並べて良かったです。
ちょうどカタログ販売もしくれましたし。
んで待ってる間に配置ず&サークルカットチェック♪

会場後はいつもどおりひたすら歩きっぱなし。
そして気が付けば手元が結構大変な事になってきて重い重いwww
でも、同人って数があるから余裕があって良いですね。
WFみたくディーラーダッシュしないと絶対買えねぇーってのが滅多にないですし。

で、その間に人生初のスケブをお願いしたり(ドキドキ

「スケブお願いします」
「誰が良いですか?」
「誰でもOKなんで、好き勝手描いてください!!」
「よし!任せろ!!」

みたいな感じが楽しかったり

家宝にします家宝に♪♪♪
そういう交流がが出来るあたり同人イベントって良いなぁ~って思った☆
スケブは今回のでなんとなく分かった気がするので、次からはそっちも考慮にいれて買い物しよう☆

ちなみにWFは「写真良いですか?」これ基本(笑)

あとは、知り合いの所に挨拶周りに行ってですかね。
なんとか時間内に回れてよかったです。
パチェもそこそこ好評で、ほぼ全員が「小さ!!」って反応されました。
結構大きいと思われてたパチェさん。


その後はアフターに参加して、オフ会に参加してですかね。
60人が集まるカオスな雰囲気のオフ会が久しぶりに楽しかったです(^^)
また機会があれば行きたいなぁ~



そんな感じでの大満足な方イベントでした!!
一般参加も良いですけど、何か作ってた方がイベントは楽しいなぁと実感しました。
ので、頑張ってパチェ完成させますよ~♪


あと、気軽にスケブ交換とか出来るようになればもっと楽しいだろうなぁと思ったけど、やっぱ絵は無理だった・・・
ある物をそこそこ模写は出来ても創作力がないからイメージが(沈)



ちなみに、オフ会に時間ギリギリ&帰りに道に迷ったせいで終電ギリギリの家に着いたら日が変わってたさ(ハハハハハ



こんな感じでザットですがイベントレポ。

参加された皆さんお疲れさまでした!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/4-9a23837e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
