ぐらすぃズないふ

Articles



ぱちぇのその後

皆さんこんばんわ。
こちらではご無沙汰ぶりの更新です。

紅楼夢の新刊読みながらまったりまったり作業してます。
今回のイベントは旬なだけあって風神録ネタが多いですね~
あと皆さん気合入ってた様で全体的にレベルが高くてホクホク気分です、ありがとうございます。



ってことで紅楼夢からあんまり弄ってないですけどぱちぇの現状のパーツリストでも・・・


20071115002743.jpg



ハッキリ言ってこのサイズでこのパーツ数は結構やばいんじゃないかと思うわけですよ

御値段増し増し~~~~

もうちょい頑張ればカラーレジンも夢じゃないかと



作業のメインは分割ですかね、帽子とアンダースカートと
って殆ど進んでねぇー

つーか帽子はうっかりPVC成型で上下分割しちゃったけど、シリコンなら分割しなくても良い気がしてきた(オィ
造形師の皆さんこの部分は分割やってないよね?
成型レベルと耐久性は上がるだろうけど、パーティングライン増えて分割ラインも入るから作り手にはあまり嬉しくない仕様だこりゃ。
あと顔は神様から有り難いアドバイスを頂いたのでそれを含めて弄りつつって感じですかね。


とりあえず現状あるパーツを仕上げてから、オプションパーツなりに入ろうと思ってます。
じゃなきゃ絶対終わらねぇ~




そうそう試しにカウンター置いてみたんですけど、地味に進んでてビックリ(汗
見てる方いるんだなぁ~と実感してしまったので今後はもうちょい頻繁に更新しようと思います。ハイ。


ではでは~

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/5-a6f82bdc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
