ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした。

こんばんわShikIです。

紅楼夢お疲れ様でした。
当日はスペースまで足を運んで頂き、またお手にとって頂きありがとうございました~。
やはりイベントに参加するとモチベーションが一気に上がりますね!
お陰で作りたいものがまた増えてしまいました(笑

さて、コメントなどで眼鏡さとりんの通販希望の声があるので現在準備を進めています。
今の状況だと、連絡頂いて入金が確認出れば手元にある物を発送するといった形をとれそうです。
詳細は後日、告知しますのでもうしばらくお待ちください。

今後の活動予定ですが、

11月6日 大9州祭(確定)→過去の再販メイン、恐らく新作は無し

12月30日 冬コミ(受かっていれば)→抱き枕新作予定

2月5日  ワンダーフェスティバル(確定) →東方以外でフィギュアの新作予定

となっております。


ではでは、通販の準備とWF新作を進めるためにまた潜って来ますノシ



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/51-58c5e200

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
