ぐらすぃズないふ

Articles



ぱちぇと京きなこ

全体像は紅楼夢以来かな・・・

20071122003235.jpg


帽子は着脱可能なので、たまにそんな写真でも。
そんでもってお隣は「京きなこ」

この前の京都で始めて見たから京都限定かと思ったら普通にあってかなりビビッタ!!
買うのは2度めの食べるのは初めて(ぁ
感想はこのもちもちした食感がたまらんです(*´Д`)ウマウマ


そんでぱちぇの方は主に顔・スカートの長さ・お下げのディテールがメイン作業

お下げのディテールがほんとにこれで良いのかかなり疑問で・・・でもこれ以上自分のセンスじゃどうにもならないです。

あとは分割とか表面処理とか地味な作業が増えてきてますねー
その分割したZUN帽のフリルを外した状態だとなんか中国っぽかったので
一枚

 ミ∧_∧
ミ (/【◎】パシャッ
ミ / /┘
 ノ ̄ゝ

20071122003246.jpg






最後に「これはなんでしょう?」

20071122003255.jpg


トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/6-bb56b0d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
