ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕の現状

どうもこんばんわ、ご無沙汰しております。

抱き枕のその後なのですが、実はまたトラブっておりまして・・・
前回提案した2案に関してほぼ同数の要望を頂いたので、2種類用意する方向で動いていたのですが、

「イラストはそのままで印刷所(生地)を変更する」案に関して、印刷を検討していた業者が業務の都合上抱き枕業務を停止するとの連絡を受けたため、他の業者を探してはいるのですが見つかっていないのが現状です。
なのでこちらの方向性で再販するのは不可能に近いと考えています。

で、もう一方の「股間周りのイラストを修正して引き続きA&J様で印刷」こちらが有力なのですが、こちらはこちらで修正イラスト待ちとなっておりまだ時間がかかりそうな感じです。
仮にイラストがすぐに上がってきたとしてもそれで一発OKなれば良いのですが、NG喰らったらまた修正が必要なわけで・・・

難航してはいますが再販を中止する事は考えていないので、時期は未定となってしまっていますがお待ち頂ければと思います。
申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/63-fd7501d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。