ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト


パチュリー抱き枕カバー再生産&夏コミ告知

どうもご無沙汰してます、ShikIです。
この4月から部署異動して作業環境が変わったんですが、ここ一ヶ月の暑さで蒸し焼きにされそうな今日この頃です(´Д⊂)アツイ-

そんなことよりパチュリーさん抱き枕についての続報です。
ようやく修正イラストの準備が出来ましたー!
既に印刷所の規定もクリア済みです!
やたー!これでついに再販が出来るぞ!!
と、言う訳で半年と言う大変長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
その間、気長にお待ち頂いた方、応援して頂いた方、ほんとうにありがとうございました。
長かった・・・ほんとに長かった・・・
やりようによってはまだイラスト待ちだったりするわけですが、まぁそれは置いておいて・・・

それで修正したイラストがこちらになります。
↓全体(修正後)
サンプル(修正版)

↓局部(前後比較)
修正比較 

こうして比較してみると随分スッキリしましたが、このご時勢なんで仕方ないですね・・・

それで肝心の再販内容ですが、詳細は明日・明後日にでも改めて告知するとして、
本日は簡単に概要だけまとめておきます。


再販形式
1.通販による受注生産
  →夏コミも視野に入れての再生産となるため、印刷所の締め切りギリギリまで通販希望を募ります。
   この締め切り(現在確認中)までに申し込んでいただければ受注生産となるため確実にお届けできます。

2.コミケ会場による頒布
  →従来通りの頒布方法です。

3.コミケで在庫が残れば、無くなるまで通販再開
  →もしくは1の締め切り後も一定数通販受付を行う方法も検討してます。

※通販に申し込んで頂いた方で、受け取りはコミケ会場でという形態は現在考えていません。
 それはコミケ会場で頒布停止を食らうと受け渡しが出来なくなってしまうためです。
 
受注生産の場合のお届けは8月上旬を予定しています。

製作:A&J
素材:AJ2Wトリコットライクラ
サイズ:160×50cm
価格:12000円
送料梱包料:1000円

まずはこんなところですかね・・・

ちなみに夏コミも無事にスペースを頂けました。

2日目 東Z-46b
「ぐらすぃズないふ」


ちなみに新作の抱き枕カバーを予定していたんですが、絵師様のスケジュールの都合が合わなくなったため、紅楼夢か冬コミに延期となりました。
ですので、頒布物はパチュリー抱き枕カバーの再販のみとなります。

では本日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/64-4d024b06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
