ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト


【通販】受注終了のお知らせ

どうも、こんばんわShikIです。

期間になりましたので、「パチュリー抱き枕カバー」の通販受注受付を終了させて頂きます。
大変、多くの方にご注文頂き誠にありがとう御座いました。

コミケには持ち込みますが、今回の通販で必要な方には行き渡ると思いますのでそんなに多くはないです。
今後の通販に関しては状況を見て考えたいと思います。


【通販状況】2012.06.27 02:00更新
※今後、通販の現状告知はここでお知らせしていきたいと思います。

注文頂きました全員に受注確認メールの送信が完了しました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

ご質問、ご要望頂いている方への返信は随時返信中で2日程度で完了予定です。
もうしばらくお待ちください。

次回の連絡は7月末の入金に関しての詳細になります。






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/67-50ee455e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
