ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト


【通販現状】パチュリー抱き枕カバー

先日のWFお疲れ様でした。
休みも終わって今日・・・日が変わってるから昨日から平常運転のSHikIです、こんばんわ。

さて、立体イベントも終わって次はいよいよコミケなわけですが、
その前にお申し込み頂いている抱き枕通販です。

そんなわけでしばらくの間、こちらで通販の状況を更新していきたいと思います。

【通販状況】
8月8日00:30更新

発送状況
◆8月7日現在、8月1日~3日までに入金確認が出来た方は8月7日付で発送が完了しました。
 8月4日~6日までに入金確認が出来た方は8月8以降の発送を予定しています。


入金確認状況
◆8月7日現在、7日までに入金確認ができた方には入金確認と伝票番号のメールの送信を完了しています。
 また、本日8日で入金期日となるため、まだ入金・連絡頂けていない方にはメールを再送させて頂いておりますのでご確認ください。




【更新履歴】

8月7日1:30更新
◆8月6日現在、7月31日までに入金確認が出来た方は8月6日付で発送が完了しました。
 8月3日までに入金確認が出来た方は8月7日の発送を予定しています。


◆入金確認メールの送信ですが、本業の都合で本日行うことができませんでしたので7日にまとめて確認予定です。
 土日に入金された方はもうしばらくお待ちください。
 また入金確認のメールが届いていない方は、取り間違い防止のため受付番号・氏名・入金日を記入の上Hotmailの方へ連絡を頂けますでしょうか。
 お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。   

8月6日01:00更新
◆8月5日現在、3日までに入金確認ができた方に入金確認と伝票番号のメールの送信を完了しています。
 
もし、まだメールが届いていない方がおられましたらお手数ですが、連絡頂けますでしょうか。
  よろしくお願いします。
  4日~5日に入金された場合は、銀行の営業上6日に確認予定です。
◆まだ入金されていない方は入金期限が8日までとなりますのでご注意ください。
◆7月31日までに入金確認が出来た方は8月6日に商品を発送予定です。
  8月3日までに入金確認が出来た方は8月7日の発送を予定しています。

あと今更感はありますが、製品が届きましたので画像を上げておきます。
パチュリー再生産1(製品)のコピーパチュリー再生産2(製品)のコピー
流石に現物をカメラで撮ったものなので色味はあまり参考にならないかもですが(実際に裏と表で色味が・・・)、全体的に濃かった色味は今回明るい目に調整しています。
また、前回一番の問題となっていたチークのグラデもバッチリで安心しました。
実は印刷所に一度入稿してから印刷の調整じゃ修正しきれないって事で急遽再修正したので不安だったのですが良かった良かった。
その前に校正サンプルを確認はしてるのですが、やはり製品を見ないとなかなか安心できませんで・・・


8月2日23:00更新
8月2日現在、1日までに入金確認ができた方に入金確認と伝票番号のメールの送信を完了しています。
もし、まだメールが届いていない方がおられましたらお手数ですが、連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。


8月1日01:00更新

8月1日現在、入金先の連絡をお申し込み頂いた全員に終えています。
もし入金先の連絡が届いていない方がいらしゃった場合、お手数ですがご連絡頂けますでしょうか。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/70-429ac47c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
