ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした~ と 今後の予定

コミケお疲れ様でした~
イベントから1週間以上が経ってますが、どうもこんばんわ。
今回は【コミケ】【今後の予定】【通販状況】の3本立てです。

まず、先日のコミケですが
ご存知の方も居るかと思いますが、当日は頒布停止という事態になりお越しいただいたにも関わらず、抱き枕を頒布することが出来ず申し訳御座いませんでした。
今回は何処ともスジ1本でNG食らったので今後表現をどうするかちと対策せねばなりません
スジなしにすればOKなんでしょうけど、さすがにそれは味気ないのでどうしたもんかと・・・
手で隠してたり布を1枚かませばスジが入っててもOKらしいんですが・・・って感じでいろいろ悩んでます。

コミケはそんな感じでした。

そんわけで・・・パチュリーさん抱き枕通販再開します!!

いきなりスタートしたら少し不公平感があるので、

8月24日23:00頃から でお願いします。
申し込みフォームをその時間あたりに上げておきますので、ご希望の方がおられましたらそちらからお願いします。
今回は在庫がある状態からの通販なので、ご入金頂ければ即発送が可能です。
あとそんなに数がないのでご注意ください。
ただ、紅楼夢合わせでの再生産も考えていますので、在庫がなくなってしまった場合でもそこはご安心ください。
受注生産を再度行うかについては改めて告知させて頂きます。



次は今後の予定です(`・ω・´)

10月7日 東方紅楼夢(確定)
     新作:なし
     再販:パチュリー抱き枕カバー 

12月30日 C83(申し込み済み)
     新作予定
     再販:パチュリー・さとり抱き枕カバー

となっております。
紅楼夢はすみません・・・スケジュール調整がうまくいかず新作なしのパチュリー再販のみです。
C83は新作出る予定です!
キャラだけ言うとこいしちゃんでございます。
さとり作ったんだから姉妹でこいしも欲しいよねって事で依頼済みです。
詳細はイラストが上がってきましたら公開させて頂きますので、気長にお待ちください。

最後に先日の通販に関してです。
それと先日行っていました、パチュリー抱き枕通販は全て発送まで完了しています。
皆様にご協力頂いたおかげで大きなトラブルなどなく無事に終了しました。
ありがとうございました。
今後も通販を行うことがあるかと思いますが、その時はまたよろしくお願い致します。

もし、まだ商品が来ない!っていうような方はご連絡ください。

ではでは本日はそんな感じでノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/72-ac3da396

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
