ぐらすぃズないふ

Articles



例大祭新作告知 1

皆様こんばんわ~
先日は通販に多くのご注文頂きありがとうございました。
受注生産分は4月24日前後の発送を予定しています。
印刷所の関係で当初の予定より遅れてしましまいたが、今しばらくお待ちください。


さて、それでは例大祭の新作が上がってきましたので告知~ヽ(゚ Д ゚ )ノ

スペース の51b ぐらすぃズないふ

新作その1
【鍵山雛】
鍵山雛
イラスト:sai-go
製作:A&J
素材:ライクトロン
サイズ:160×50cm
価格:12,000円

新作は雛を描いて頂きました!
非常に素晴らしい雛が仕上がってきて幸せでございますヽ(*´∀`)ノ
いやっほぉおおおおお!最高だぜー!!
このむちむち感と良い表情と良いたまりませんの~

生地の方もA&J様の新記事ライクトロンになります。
どんな風に仕上がってくるか今から楽しみですね~

例大祭合わせの新作は4点予定って以前に告知してたのですが、2点になりそうです。
楽しみにしていた方には申し訳ございません。
正直なところ自分でも凹んでます。
ちなみに残りの1点は近々何らかの告知ができるかと思います。

それでは本日はこのあたりで~

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/85-c54885d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
