ぐらすぃズないふ

Articles

スポンサーサイト


新作発表と頒布方法

大変お待たせしました、ようやくこの冬の新作発表の準備が整いましたので告知~!!
今回はいろいろ重なって大変だった
冬コミ落ちたり、その対策考えたり、スケジュール調整に手間取ったり、プリンターがおバカでカンプの用意に1週間かかったり・・・

そんなこんなでバタバタしてたら11月も末ですがこの冬の新作抱き枕はこちらになります!



新作1
東方project「茨木 華扇」
【サンプル】茨木 華扇2のコピー
イラスト:拝 一樹 様
製作:A&J
素材:ライクトロン
サイズ:160×50cm
価格:12000円

まず1点目は1年ぶりになります拝さんの新作になります。
華扇はずっと前から作りたかったのですが、ようやく実現することができました。
表側の下着は拝さんのこだわりでスケスケで非常にエロいことになってます。
シュチュは表はまだ強気で耐えてるけど裏は。。。っていう良くあるパターンですね。
強気な娘のこういう表情は良い物です。


新作2
艦これ「ヴェールヌイ」
【サンプル】ヴェールヌイ2のコピー
イラスト:拝 一樹 様
製作:A&J
素材:ライクトロン
サイズ:160×50cm
価格:12000円

お次は艦これからヴェールヌイ!
うちのサークルでは初となる東方以外からの作品となりました。
艦これのキャラはどの娘も可愛いので誰にするか悩んだのですが、冬の新作考えてるタイミングでヴェールヌイが実装されて攻略でお世話になったので作っちゃいました。
つか、中破絵がエr・・・
イラストは華扇に続き拝さんです!!
艦これ始めた当初から第六駆逐隊を拝さんの絵で抱き枕にしたかったのですよ~
シュチュをどうするか話し合った結果、錨を股に挟んで更にパンツに引っ掛けて破くとか素敵な事態になりましたw


新作3
艦これ「雷 電」
【サンプル】雷電 2のコピー
イラスト:拝 一樹 様
製作:A&J
素材:ライクトロン
サイズ:160×50cm
価格:12000円

続きましても艦これでイラストも拝さんです!!
いや、本来なら拝さんには「東方1、艦これ1」でお願いする予定でした。(しかも艦これは1月オンリー用)
見てのとおり姉妹仕様なんですが、この仕様は拝さんも初めてでうまく構成出来るかわからないとのことで「うまく行けば実現するかも」程度だったんです。
そのあたりは流石で綺麗にまとめて頂き見事実現できることができました。
しかも3点同時に仕上がってきて言葉もありません。
やっぱり、電と雷はセットで抱きたいですよね~
裏表で別にするって案もあったんですが、二人の密着感が損なわれるのでこの仕様となりました。
ポイントはスカートを引っ張って隠そうとする雷と雷の足に引っかかった電のパンツです。
結果的に暁がハブられた形になりましたが、別に暁が嫌いなわけではないですので、、、うちでは駆逐の主力だし


新作4
艦これ「愛宕」
【サンプル】愛宕2のコピー
イラスト:逢魔 様
製作:A&J
素材:ライクトロン
サイズ:160×50cm
価格:12000円

パンパカパーン最後は逢魔様で愛宕!!
また艦これですが逢魔様のイラストでずっと作りたかったのです。
他にもキャラ候補はあったし愛宕は他サークルで抱き枕になってますが逢魔様の「愛宕」が欲しかったので「愛宕」です。
この冬の新作のおっぱい担当ですねw
表では布面積の少ないパンツがうっすら透けてるのですが、解像度おとしてるからこの画像で確認するのは難しいかも
この肉肉しさも良いですが裏面の表情とかたまらんですな~


冬の新作は以上4点です。
いろいろタイミングが重なってうちのサークルでは新作4点とか異例中の異例ですが、たまにはこういうのもいいかなと。
ちなみに・・・ヴェールヌイ、雷電姉妹で気になった方も居るかと思いますが、拝さん作品ということで差分の眼鏡仕様もちゃんとあります!
 
【サンプル】ヴェールヌイ眼鏡2のコピー  【サンプル】雷電 眼鏡2のコピー


お好みでどうぞ~



さて、新作発表は以上になります。
お次は重要な頒布方法。

まず冬コミは落選しました!

この肝心な時に落選するとか最悪ですがこればっかりは仕方ないです。
なんとか委託先は見つけたのでイベント会場での頒布は可能なのですが、委託という立場上どうしても数が限られるのとジャンルの関係でPOPスタンドも使えないのでひっそりとした頒布になります。
詳細は決まり次第告知しますが、1日目と2日目を予定しています。

また、1月に開催される艦これオンリーには申し込み済みで、参加もできるようです。

そういった状況ですので、今回の新作に関しては事前に通販(受注)を行いたいと思います。
期限は12月上旬~中旬で発送は1月の中旬(艦これオンリー付近)を予定しています。
こちらも詳細がまとまりましたら告知・通販受付開始しますので、いましばらくお待ちください。



少々ややこしいと思いますので簡単にまとめるとこんあな感じになります。

◆通販受付 12月上旬~中旬
 対象:茨木華扇・ヴェールヌイ・ヴェールヌイ眼鏡・雷電・雷電眼鏡・愛宕

◆冬コミ委託 1日目・2日目
 対象:茨木華扇・ヴェールヌイ・雷電・愛宕
 ※スペースの関係で差分の眼鏡仕様はありません。

◆艦これオンリー 1月19日
 対象:茨木華扇・ヴェールヌイ・ヴェールヌイ眼鏡・雷電・雷電眼鏡・愛宕

◆通販発送 1月中旬


今回は通販メインということでご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。
では本日はこの辺で
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://glassesknife.blog121.fc2.com/tb.php/94-3f9c6cc1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
